Wednesday, February 21, 2007

Supply, demand, and antibiotics

New Vocabulary

依頼人としては、最早これまでだよ。

資金不足のせいで、今年の旅行を中断させられた。

間接的に言うと、時々人々を勘違いさせると思います。

日本では「会釈」というのは挨拶の形式ですね。

見つかったお金は3人に分配された。

現在、昔流行った物の需要はほとんどない。

実は、需要よりも供給が多過ぎて、店の人は捨てようかと思っています。

この割れたガラスが誰かが入ってきた明らかな証拠だ。

さっき言ったことと矛盾している。

今はいわき在住ですが、5月になったら、東京に引っ越すつもりです。

彼女は抗生物質を飲んでも、副作用がなかった?

依頼人:
最早:
中断:
間接的:
形式:
分配:
需要:
供給:
証拠:
矛盾:
在住:
抗生物質:

1 comment:

Anonymous said...

見つかったお金は3人に分配された。

現在、昔流行った物の需要はほとんどない。

実は、需要よりも供給が多過ぎて、店の人は捨てようかと思っています。

この割れたガラスが誰かが入ってきた明らかな証拠だ。

彼女は抗生物質を飲んでも、副作用がなかった?